検索結果

タグ検索

美容ブログで“美脚”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

La.VIE 内股deダイエット Fit ハードで内転筋と大胸筋を鍛えよう

美脚とバストアップを一つで!La.VIE 内股deダイエット Fit ハードで内転筋と大胸筋を鍛えましょう。

タグ

2015年3月18日|

カテゴリー:ダイエット

就寝時の習慣

むくみって美容の大敵。
むくみがあると美脚を目指すなんて無理ですよね。

かと言って、簡単に解消されないむくみはどうしたらいい?
毎日の食べ物に気を使っても即効性を期待できないし。。。

ということで数日前から就寝時の習慣として
socks1.jpg
美的科学 寝ながら美脚ソックス
を使用してみる事にしました。

でも本当は
寝ながらむくみを解消できるソックスが欲しかったのですが、
ぶっちゃけ高いので替えの分と何足も買ってられません。

なので今回はこのソックスで、
寝ながら美脚を目指してみることに。

◆特長
・蒸れにくい
・着圧は部位ごとに異なる
・膝を曲げてもやさしくフィット

◆レビュー
中身を出すと
socks2.jpg
こんな感じ。
履くと指先が出ます。
長さは私は太股の真ん中あたりまできました。

寝ぞうの悪い私でも
朝までちゃんと着用されたままになっているのに
締め付けが苦しいとか、寝苦しいという感覚はなし

だから割と使えそうです。
今のところお気に入り。
後は効果が現れれば言う事なしですね。

ちなみにこちらのソックス。
寝ながらむくみを解消できるソックスに比べ
お値段は1/2。

だからとりあえず安い商品でお試し。

寝ながら美脚を目指せるということは
「むくみ解消にも役立つはずだ」と信じて!


※応援にポチッとお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!

タグ

2010年8月31日|

カテゴリー:健康・歯・その他

【お世話になってます】

美容にいいもの…世の中にはたくさんあります。
でもそれら全てが自分に合うものとは限りません。
体質、肌質、髪質など人それぞれ「質」が違うわけですから、どんなに「美容にいい」とされるものであっても、それが自分に合わなければ意味がないのです。
だからこそまずは自分が持つ「質」を知ることが大事。
その質と相談しながら焦らずゆっくり美容にいいこと今日から始めてみませんか。